ケンケンとゆかいな仲間たち

スタッフの日記です

ボーリング

2007-08-29 07:07:44 | Weblog

埼玉県羽生市にある木村歯科医院の折原です。

最近あった良いことは先日医院で開催したボーリング大会で個人戦で3位でした。久しぶりでボーリングしたので、どうなるかと思いましたが嬉しかったです。でも、後から筋肉痛がきましたが・・・

スタッフのみんなも盛り上がってもらって楽しいボーリング大会になりました。また、第2回が開催できたらいいな~と思っています。

今度は副院長にも出席していただきたいです。

昨日、吉田さんが言っていた皆既月食、みなさん見ましたか?

9時少し前に月がでていたので見たら、少し欠けている感じでした。天気が良かったらよく見られただろうに残念でした。

今度見られるのは3年後だそうです。その時は見られたら良いですね。