ケンケンとゆかいな仲間たち

スタッフの日記です

オシムジャパン

2006-08-11 23:29:06 | Weblog

埼玉県羽生市にある木村歯科医院の杉田です

先日、日本代表の試合がありました。私の大好きな浦和レッズの選手が7人も選ばれていたので、試合を観るのがとても楽しみでした。短い準備期間とA3チャンピョンズカップなどで召集できる選手が限られている状況で、欧州の代表チーム編成(一定のグループを一クラブから選んでしまうこと)によく見られるような最も効率の良い選手起用をしたとの事でした。シンプルかつワンタッチ・ツータッチプレーが数多くみられて2-0で勝利をしました

そこで・・・「簡単なことを簡単に行うことが難しいことである」と言っていました。(By元浦和レッズの福田選手)

私たちが日常で行っている事も同じですよね。
個人の技術・信頼関係・連携プレー  欠けてはいけないものだと思いました。  私たちも更なる向上を目指し、チームワークを高めて楽しく仕事をしていきたいです  

明日お仕事をしたらお盆休みになっちゃいますけどね・・・