ケンケンとゆかいな仲間たち

スタッフの日記です

いよいよ☆

2011-12-21 00:36:17 | Weblog

埼玉県羽生市にある木村歯科医院の遠藤です

最近あったイイ話…
前回のブログで書いた年賀状がほぼ出来上がりました

25日までに投函すれば元旦に間に合うそうです。でも市内であれば27~29日ぐらいまで大丈夫そうですよ 1年はどんどん早く過ぎていき、いつの間にかお年玉を貰う歳から渡す歳になりました 木村歯科医院では毎年、休み中に一年間の目標と行動指針を考えて提出し、後日皆の前で発表します。どんどん過ぎていく1年を有意義に過ごす為にもじっくり考えていきたいものです。(だから、休みが長いんだなぁ。きっと

 

 

クリスマスイベント3日目

今日もさわやかな笑顔ですね

上手にむし歯退治できましたラブリートナカイ姉妹

いつもステキな笑顔ですねトナカイがお似合いです

装置がんばってるねかわいい笑顔をありがとう

いつも来てくれてありがとう順調だね

姉弟そろってハイチーズ

2人とも歯磨きがんばってくれてるね

 もうクリスマスイベントも折り返し地点です盛り上がっていきましょう

木村歯科公式HP http://www.masamasa.net/