私のデイリーニュース

毎日の出来事を徒然に綴る

トイ・ストーリー・マニア

2012年07月18日 | ディズニー
(写真をクリックするとおおきくなります)

先週の平日、トイ・ストリーマニアは10時にFPがありませんでした。待ち時間は140分でしたが、その後180分でした。広場では子ども達が水遊びをしていました。

           

これからは夏休みになり混むのでしょうね。

14日のどょうびは320分待ちになったそうです。

       

        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンション交流会 | トップ | 海猿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディズニー」カテゴリの最新記事