私のデイリーニュース

毎日の出来事を徒然に綴る

ハワイアン・あの日あの頃

2018年08月29日 | 見る・聴く
第7回に行きました。

     

五部構成でしたが、年寄りのバンドでちょっとひどかったです。

また、高木ブーが出て歌っていました。

特に四部は聞くに堪えなかったです。

もっと若いハワイアンバンドがあるのではないのか。

もっと若い歌手はいないのか。

もういいと思いました。

今回で卒業です。

フラダンスの曲も知っている曲をやるべきだと思います。

さ よ う な ら 「あの日あの頃」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺のハガキ | トップ | ランドの工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

見る・聴く」カテゴリの最新記事