私のデイリーニュース

毎日の出来事を徒然に綴る

長野に旅行

2012年10月31日 | 旅行
(写真をクリックすると大きくなります)

一泊二日で旅行に行って来ました。一日目の昼食はおっこと亭でそばを打ち、それを食べました。

           

           

サントリーの白州工場では電気バスに乗り『天然水』の工程を見学しました。     



宿泊は横谷温泉旅館です。

         

八ヶ岳、浅間山も良く見えました。

           

滝も見ました。

     霧降の滝      乙女滝

懐古園も入りました。  

     

         

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトレイジ・ビヨンド | トップ | ランド31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事