趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

久しぶりの青空

2021-09-07 | 日々の出来事

                        本当に久しぶりの晴天風も爽やかでもう秋ですね

                   何時もの公園に出かけましたが途中秋の味覚がたわわになっていました

                                         

                     緊急事態宣言が出ているので平日なのに子供たち沢山遊んでいました

                                         

                                         

                                         

                          ここからは別の日に撮ったものです

                                ワレモコウ

                                          

                                ムラサキルエリア

                                         

                                   サルビア

                                         

                                  キバナコスモス

                                         

                                         

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス | トップ | 雨上がりのお散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-09-07 22:42:55
こんばんは!
本当に久しぶりに晴れましたね。
やっと洗濯物がカラッと乾きました💦
柿かしら?どんぐりも!コスモスも!
もう秋はすぐそこに来ているのですね。🍁
お花の後ろをぼかした感じ、素敵ですね😃
返信する
Unknown (まーちん)
2021-09-08 08:47:06
おはようございます。

今日も今のところは爽やかな朝です♪

もう一気に秋の気配ですねちょっと寂しい気もします!
柿とかどんぐりをみると季節の変わり目を感じますね!
バックをぼかすとお花がひき立ちます🌼
有り難うございました♪
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事