趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

ひまわり

2021-07-19 | 作品

                               この時期飾るタペストリー

                        太陽に向かって咲くひまわりをイメージして作りました

                                             

                                紙粘土で作ったひまわり

                                                                       

                             大好きな桃が山梨から届きました

                                             

                           桃のコンポートを作りゼリーを作りました

                                             

                                             

                                    パフェ

                                             

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白い雲 | トップ | 朝のお散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-07-19 19:42:12
こんばんは!
わぁ〜い!まーチン様の手作りのタペストリー😊
素敵〜!
ひまわりが浮き出てる⁉︎なんて言ったらいいんでしょう💕
夏らしいですね。
ズームしてみちゃいました!
紙粘土のひまわりも🌻いいですね。
花びらのところも、本物みたい。
見せてくださりありがとうございます*\(^o^)/*
返信する
Unknown (まーちん)
2021-07-20 08:44:12
おはようございます。

今日も暑くなりそうです♪

見て頂き有り難うございました!
夏らしくていいでしょう?
家の中がパッと明るくなります!
紙粘土も少しだけやったのですがまた始めたくなりました❣️
熱中症🥵にはくれぐれもお気を付けてくださいね♪
返信する
Unknown (miyan)
2021-07-20 13:52:33
素敵なタペストリー〜
細かい作業ですね。
今の時期にぴったりのひまわり
可愛らしいわ💛
粘土細工もおやりになるのですね。
ワンコの粘土細工は我が家にもたくさん作ってもらってありますよ。
難しいのですよね。

たくさんの桃美味しそうですね。
コンポートにもしたりいいですね。
パフェの上に載っているのは梅の甘露煮ですか
とっても色が綺麗ですね。
返信する
Unknown (まーちん)
2021-07-20 20:30:17
こんばんは。

有り難うございます♪
太陽に向かって咲いているひまわり🌻を見ると元気をもらいますね!
粘土はほんの少しお友達に教わってつくっのですがまたやってみたくなりました。

パフェの上に乗っているのは巨峰です。
返信する

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事