趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

ツワブキの小径②

2019-11-16 | 日々の出来事

               ログハウスは近くにあるのですがあまり行ったことがなく、行って見るといろいろ楽しめるところでした

                            最近あちこちで色んな赤い実を見かけます

                

                                 種がはじけています

                

                

                

                                少し紅葉が始まっています

                

                

                

                

                

                        

                            ログハウスに2週間に一度移動図書館が来るそうです

                 

                 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツワブキの小径 | トップ | 鎌倉散策① »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (まんぼ)
2019-11-17 16:12:29
ブログ「降って来るもの」のまんぼです。
フォローありがとうございました。

この間”石蕗”で記事を書きましたが
大好きな黄色です。
滑らかな碧の葉っぱが素敵ですよね。
其方は
あまり苦労もなく”富士”と相対出来るんですね
ほんと、羨ましい限りです。

これからもよろしく!!です。
返信する
Unknown (masako21824)
2019-11-17 21:51:25
はじめまして
(趣味いろいろ)のマーチンと申します。
こちらこそよろしくお願いします。
そうですねお天気が良ければ何処からでも富士山は見られますね!取り止めの無いブログですがこれからも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (masako21824)
2019-11-17 21:52:36
はじめまして
(趣味いろいろ)のマーチンと申します。
こちらこそよろしくお願いします。
そうですねお天気が良ければ何処からでも富士山は見られますね!取り止めの無いブログですがこれからも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (masako21824)
2019-11-17 21:55:31
すみません!2回送ってしまいました。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事