趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

軽井沢~黒部立山アルペンルート (3)

2015-08-09 | 旅行

                  最後の日は旅行に行く前に予約をしておいたブルーベリーを取りに山梨経由で帰ってきました

                           ブルーベリー屋さんの横にひまわり畑があり満開でした

               

                                         八ヶ岳連峰

               

                            

               

               

               

               

               

                            太陽に向かって咲いているひまわりに元気をもらいました

               

                                          山梨から見る富士山

               

                                          フルーツパーク

               

               

                  

                        フルーツ王国山梨でフルーツカレーとフルーツサンドをいただきでした

          

               毎年軽井沢に行くとブルーベリーを買って帰ります今年も2キロ買ってきてジャムを作りました

                             パンにヨーグルトに毎日いただいています

                             新鮮な空気と涼しさを満喫した4日間でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢~黒部立山アルペンル... | トップ | 三浦海岸花火大会 »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事