趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

ひたち海浜公園 ネモフィラ・チューリップ・鯉のぼり

2020-04-13 | お出かけ

                        以前写真サークルの撮影会で「ひたち海浜公園」に行った時撮ったものです

                          パソコンに不具合が生じて修理に出しますのでしばらくお休みします

                  

                  

                  

                  

                  

                  

                  

                  

                  

                  

                  

                  

                  

                  

                  

                  

                  

                            帰り道海ほたるに寄り海に泳ぐ鯉のぼりを撮りました

                  

                  

 

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨県 実相寺の神代桜 | トップ | 散歩道の花 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-04-13 20:09:49
こんばんは。
よくニュースでやっていますよね。
素晴らしい!綺麗ですね〜1度行ってみたいです。
パソコンの調子が悪いんですか?
お休みされるのは寂しいです。
早く直って来ることをお待ちしています。
返信する
Unknown (まーちん)
2020-04-13 20:48:57
さえさん
こんばんは、

そうなんですパソコンがないと寂しいですね。
画面に変な色がでるので、写真の色が悪く
まだ買い替えて1年にならないのにショックです!
明日修理に出します。コロナの影響で時間がかかり
そうですなので暫くはスマホで拝見しますね。
返信する
素晴らしい (イケリン)
2020-04-14 13:54:46
こんにちは。
ひたち海浜公園のネモフィラはすごいものですねぇ。
こちらにあるネモフィラが植えられた公園とは規模が違います。
帰りにお撮りになった、夕陽と鯉のぼりと海の色。これも狙いがいいですね。
パソコンが治ったら、続きを見せてくださいね。
返信する
Unknown (masako21824)
2020-04-14 18:59:31
イケリンさん
こんばんは、
コメント有り難うございます。
一面のネモフィラ見応えありますね
秋のコキアもいいです。
イケリンさんの奈良観光のお写真、昨年同じ様な
コースを回ったので懐かしく拝見しました。
これからも宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (サクラ母)
2020-04-15 16:56:14
早く帰って来て下さいね
返信する
Unknown (masako21824)
2020-04-15 17:05:16
こんにちは。
有り難うございます。
パソコンが無いと寂しい😞です!
待って下さいね。
返信する
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-04-18 16:53:34
こんにちは!
パソコン直って来ましたかぁ(o^^o)
楽しみに待っています*\(^o^)/*
返信する
一度でいい (あかぶーぶ)
2020-04-18 17:58:02
ひたち海浜公園のネモフィラ!
一度見てみたいとずっと思っています。
が、いつ見られるんだろう

美しい風景を見ていると心も穏やかになります

パソコンの不調ですか?!!
はやく直るといいなぁ

コメントをいただきとっても嬉しかったです
ありがとうございました!
また来ます!
返信する
一度でいい (あかぶーぶ)
2020-04-18 17:58:13
ひたち海浜公園のネモフィラ!
一度見てみたいとずっと思っています。
が、いつ見られるんだろう

美しい風景を見ていると心も穏やかになります

パソコンの不調ですか?!!
はやく直るといいなぁ

コメントをいただきとっても嬉しかったです
ありがとうございました!
また来ます!
返信する
Unknown (まーちん)
2020-04-18 19:18:53
さえさん
こんばんは

お気遣いありがとうございます。
明日届くと思います。
又、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事