趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

足利フラワーパーク

2020-05-26 | お出かけ

                 ブログでお知り合いになった「小松音楽教室」の先生の「ある愛の詩」

                     の演奏をBGMに使わせて頂き動画を作りましたました

                    昨日全面解除になりましたが写真を撮りに行く気になれず

                         以前撮ったものをアップしました

          足利フラワーパーク

            

            

            

                  

            

            

                  

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

                               大藤のイルミネーション

            

            

            

            

            

                  

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダー | トップ | 明治神宮 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-05-26 19:18:20
感動して~吸い込まれそうです。

さえちゃん先生の演奏に素敵なイルミネーションが流れるように動いていくなんて
本当に素晴らしいですね💛

何度でも観たいし聴きたいですね。
返信する
Unknown (まーちん)
2020-05-26 19:52:16
miyanさま こんばんは
何時も嬉しくなるコメント有難うございます!
曲のイメージと合っているかわかりませんが
作ってみました。
演奏がいつまでも耳から離れません。
有り難うございました‼︎
返信する
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-05-26 20:09:40
こんばんは。
いつもありがとうございます。
鳥肌が立ちました。
流れる動画と、曲のテンポが合っていますね。何かを思わせる動画…素敵です。
そして私も足利フラワーパークに行って、この夜の風景、同じのを見たことがあります。
綺麗!動画と共に、行った時の事も思い出しました。
ありがとうございました。
私の調子が良くなったら、また私のブログでもアップさせて下さいね♡
返信する
Unknown (まーちん)
2020-05-26 21:26:17
さえ様 こんばんは
作っている時は曲のイメージと合っているか心配でしたが曲を挿入してみるとそんなに悪くなく安心しました!
PCでご覧になる時は画面いっぱいにして見て下さい。迫力があって演奏と合ってるような気がします❣️
早く元気になってくださいね‼︎
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事