趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

旬の物

2016-07-31 | 美味しいもの

                                  関東甲信越の梅雨開けは例年より1週間遅い梅雨開けでした

                                     早速ひまわりのタペストリーに取り換えました

 

             

                         夏になると農家から直接わけて頂くトマト甘くてとても美味しいです

                   淡路島産の玉ねぎが届きましたスライスしていただくと甘くて柔らかく毎日いただいています

 

             

                                                   大好きな桃が届きました

 

             

             

                                早速桃のコンポートを作りそれでゼーリーを作ってみました

                           朝食に何時もはバナナジュースですがちょっと贅沢して桃のジュースにしました

                                       どちらもお美味し~い

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 | トップ | 神奈川新聞花火大会 »
最新の画像もっと見る

美味しいもの」カテゴリの最新記事