趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

三渓園

2019-10-30 | お出かけ

                     生憎の雨でしたが、三渓園の写真展に出品した写真を引き取りに行きました

                             アオサギが高い木にとまっていました

               

                    外国の方が上手に着物を着こなして歩いていたので声をかけて撮らせて頂きました

               

               

                      

                                    お茶のお手前

               

                                天井のステンドグラス

               

               

               

               

                      三渓園鶴翔閣の間で「和の匠展」が開催されていたので拝見しました

                           一升瓶に矢が刺さっていますが水は漏れません

                           それぞれの匠の方の作品見ごたえありました

                       

               

               

               

               

               

               

                               普段は入れない鶴翔鶴の庭

               

               

               

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の詩画展(星野富弘) | トップ | 大さん橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事