趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

手作りタペストリー

2020-05-06 | 作品

                             この時期飾るタペストリー

                               カエルの合唱団

           

                           子供が水たまりで遊んでいます

           

                           この木の中に小鳥が一羽います

                 

                         今日のおやつに焼きました ブラウニー

           

                    散歩道で見つけた素敵なバラ(薄紫)スマホで撮ったものです

           

           

                            モモノハキキョウ・コバンソウ

           

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和島競艇場 撮り方の練習 | トップ | 稲村ケ崎からの富士山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-05-06 20:06:05
こんばんは。
うわぁ〜タペストリーも変わりましたね。
小鳥さんも見つけましたよ(*^o^*)

またまたどれがいいかなぁ〜甲乙つけがたい…って私が何で選んでる⁉︎(笑)
季節、季節のタペストリーいいですね。
季節を感じることができます🐸

そしてブラウニーも美味しそう♡
お花やタペストリーを見ながらブラウニーでお茶。素敵〜〜✨
返信する
Unknown (まーちん)
2020-05-06 21:26:18
こんばんは
タペストリーも変わって少しだけ気分転換です。
連休も終わりましたが、まだまだお出かけは
出来ませんね!
小鳥さん見つけましたかよくわかりましたねー
ブラウニー美味しいですよぜひさえさんに食べて
いただきたいです!
何時もご訪問有り難うございます。
返信する
素敵なタペストリー (Balaton620)
2020-05-06 21:29:15
初めまして(多分、初めてでなかったらゴメンなさい) まーちんさんのブログが好きでフォローさせて貰っていましたが、コメントは初めてかと....。
私が今住んでいる家は20年ほど前に買ったのですが、その時から寝室にタペストリーが掛かっていまして、こちらの人ってタペストリーを壁に貼るのが好きで、私としては特に好きでもなかったのですが、と言っても気にならないほどの地味なものでしたので、ずうーとそのままにしておりました。
実際は、勤務地の関係もあってトータルで5年間位しか住んでいないのですが、まーちんさんの記事を観まして、カエルの合唱団のようなタペストリーに替えたら、夜もよく眠れるのではないか、そろそろ替え時ではないかと思った次第です。 
突然の訪問、すみませんでした。
日本語を話すことがないので衛星テレビを観ること、本を読むこととブログに感動した事をコメントすることを楽しみに、またボケ防止にもしております。 Balaton620
返信する
Unknown (まーちん)
2020-05-06 22:23:42
Balatonさま
はじめまして、コメント有難うございます。
何時も素晴らしい絵を拝見させて頂いています。
Balatonさまは海外に住んでいらっしゃるのですね
知らずに拝見していました。

タペストリーは季節ごとに変えて飾っています。
タペストリーに気を止めてくださるなんて
とても嬉しいです。また作りたくなりました。
これからも素敵な絵拝見さていただきます。
これからも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事