趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

桜めぐり

2015-04-03 | 日々の出来事

                               今年の桜はあっと言う間に満開になり正に春爛漫ですね

                                        何ヵ所か行ってみました

                                       何年かぶりの井の頭公園です

                 

                 

                 

                 

                 

                                             港北区にある江川の桜

                                         1キロくらいの桜のトンネルが見事でした

                             

                 

                 

                                                三ツ沢公園

                                        桜とみなとみらいを撮ることが出来ました

                 

                 

                                               散歩コースの岸根公園

                 

                                                よこはまひざくら

                 

                 

                                 今年は河津桜、春めき桜、ソメイヨシノと桜を堪能しました

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですね~ | トップ | 小湊鉄道 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜めぐり (chie)
2015-04-03 21:00:10
満開のさくら見事ですね~
たくさんの桜の写真、それぞれの景色を堪能しながら
楽しませていただきました。
日本の春はいいですね~
返信する
桜めぐり (momoko)
2015-04-04 09:16:26
どこも満開の桜がいっぱいで
正に春爛漫のすばらしい写真ばかりですね
港北区の江川の桜、
桜のトンネル すばらしいですね
来年 機会を見つけて行ってみたいですね
返信する
桜めぐり (ナオ)
2015-04-04 09:27:35
どこの桜も綺麗ですね
井の頭公園は桜の時期にぜひいつか行ってみたいです
江川の桜のトンネルが一番好きです
私も来年、見に行きたいです
一番下の桜のピンク、美しいですね
花びらの色が淡く、濃い蕾の色でとても素敵な一枚ですね
返信する
桜めぐり (ま~ちん)
2015-04-04 20:08:11
chieさん
今年は綺麗な桜をたくさん見ることが出来ました
昔井の頭公園の近くに住んでいましたので
よく行きましたが何十年ぶりに行って来ました
やっぱり人が多いです
返信する
桜めぐり (ま~ちん)
2015-04-04 20:16:27
momokoさん
桜はパッと咲いてパッと散ってしまいますね
江川の桜前から気になっていたのですが
初めて行って見ました
想像以上に素晴らしかったです
是非行って見てください
返信する
桜めぐり (ま~ちん)
2015-04-04 20:24:25
ナオさん
井の頭公園の桜も素晴らしいですが
近場にもいいところがありました
人も少なくのんびりと散策できます
「IKEA]の側です
是非行って見てください
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事