趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

新年の食事会

2024-01-05 | お出かけ

             1月3日は我が家恒例の家族集まってのお食事会を今年はカハラホテルで楽しみました

                          お正月に飾るタペストリー

          

                   ハワイにあるカハラホテル4~5年前に横浜にもオープンしました

    

                              食事はイタリアンでした

    

    

    

                          窓からの眺望みなとみらいが一望出来ます

    

    

                     帰りはお腹いっぱいなのでぷらぷら桜木町駅まで歩きました

    

    

    

    

    

                              ハンマーヘッド

    

                                 プカリ桟橋

    

    

                          インターコンチネンタルホテル

            

                          観覧車を色んな角度から撮ってみました

    

            

            

    

                              ランドマークタワー

            

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 出初式とお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事