趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

いちご狩り

2020-03-09 | 美味しいもの

                       横浜市戸塚区にある「イチゴ農園」お友達に連れてて頂きました

                      「紅ほっぺ」「あまおとめ」「オイCベリ」「恋みのり」「よつぼし」

                      一通り食べたのですが、最初のうちは少しは味の違いが分かったのですが

                      途中からは分からなくなりました。どれも甘くて、水みずしくてとっても

                                  美味しかったです

                      カメラを持ってはなかなかイチゴが食べられないのでスマホで撮りました

                

                         

                      

                       

                       

                      

                       

                       

                       

                       

                      

                                  こんなにいっぱい食べました

                    

                        

                       

                        

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙粘土作品 | トップ | 俣野別邸庭園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (たか)
2020-03-09 21:05:06
オイシソウですね~
瑞々しさと甘づっぱさが伝わって来ました。
ミツバチも何気なくこちらに目を向けて蜜を吸っていましたね。

お写真
返信する
美味しそう! (たつみ)
2020-03-09 21:17:00
とっても美味しそう!!
イチゴ狩り、行きたくなります。
返信する
Unknown (まーちん)
2020-03-09 23:04:58
こんばんは
コメント有り難うございます。
美味しかったので食べすぎました!
返信する
Unknown (まーちん)
2020-03-09 23:08:53
こんはんは
コメントありがとうございます。
是非行ってみてください。
やっぱりお店で買ったなとは違いますね!
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事