趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

京都 城南宮②

2020-02-22 | 旅行

                    「方除の大社」と仰がれる城南宮の神様には、四方・四角の八方に加えて、上下を合わせて

                         十の方向をお守りくださる十万円満の御利益があると言われています

                                      源氏物語花の庭

                 

                       

                  

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 城南宮 | トップ | 京都  城南宮③ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (まんぼ)
2020-02-22 20:55:16
京都城南宮
枝垂れ梅と散り椿
うつくしいですよね~。
思い出しました。
もう2年前のことだったんだって。
その後僕らは
伏見稲荷へ向かいましたよ。
返信する
Unknown (masako21824)
2020-02-23 07:43:50
おはようございます☀

今年は本当に早いのですね。まだ5分咲位かなとおもっていたら、満開で散りはじめていました。一度惜梅の頃も見たいと思っていたのでラッキーでした。
翌日は、鹿児島に向かいました
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事