趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

ガンダムファクトリーヨコハマ

2021-02-14 | お出かけ

                    「機動戦士ガンダム」実物大ガンダムを動かしたいという夢を求めて

                        2014年に始動したプロジェクトついにその夢を実現!

                          それが「ガンダムファクトリーヨコハマ」です

                         入場料1650円 ガンダムの側まで上がると3,300円

            

                                  いよいよ始動

                  

            

                    

                                  手足が動き始めます

            

                   

                   

                    

                   

                   

                    

                    

                    

                            場所は山下ふ頭です

            

            

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり臨港パークへのお散歩Ⅱ | トップ | せせらぎ公園の雛飾り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-02-14 20:58:15
こんばんは!
すご〜い!
今やっているのですか?
ガンダムファンは嬉しいでしょうね。
本当にガンダムに心があって動いているようです!
カッコいい(^_^)
返信する
Unknown (まーちん)
2021-02-14 23:08:03
こんばんは。
凄いでしょ!
今やっていますよお台場にあるガンダムは
動かないですよね。
動画も撮ったのですが失敗です!
インターコンチネンタルホテルに泊まって
見に来て下さいね♪♪♪
返信する
ガンダム (グランマ)
2021-02-15 08:09:42
まーちんさん

凄いですね
お台場のガンダムは孫が小さい頃みましたが
これは動くんですよね
ドキュメンタリーで製作過程を見て感動しました
技術者たちの汗と結晶
実物を見に行きたいです
返信する
Unknown (まーちん)
2021-02-15 09:44:56
グランマ様

私もドキュメンタリーを見て実物が見たくなり行ってきました!
2022年の3月までやっています♪
迫力ありましたよ!
何時もご訪問有り難うございます
返信する
ガンダムの等身大のスケール、動かしてみたいです♥ (Rindan)
2021-02-15 18:25:30
まーちんさま、こんばんは(n*´ω`*n)
晴天の素晴らしいお天気の下、
動くガンダム、足元に土煙が上がっていて大変迫力ありますね
ガンダムの側まで登って、そのスケールを実感したいです。
主人や兄がガンダムが大好きで、
初期のころのものをちょこちょこ見ておりまして、
ガンダムは男性にとって永遠のロマンなんだろうなぁと感じます。
こちらのガンダムもそうですが、魅力あるまーちんさまのお住いの地域に
コロナがなければすぐに飛んでゆきたい気持ちです(n*´ω`*n)🎶

素晴らしいお写真をありがとうございました
返信する
Unknown (まーちん)
2021-02-16 20:52:15
Rindanさま こんばんは。

前列の真ん中の場所でしたので上を向いて夢中で写真を撮っていたので首が痛くなりました!
迫力ありましたよ!
男性の方は皆さんお好きですね♪
我が家の娘婿達も小さい頃は模型を作ったようです♪
なんでも新しい物好きですので早々と行ってきました。
コロナがなければ見ていただけたのに残念です♪♪♪
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事