趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

お正月タペストリー

2020-12-30 | 作品

                               この時期飾るタペストリー

                              一年間ご訪問有難うございました

                            来年もマイペースでアップしたいと思います

                              皆様良いお年をお迎えくださいませ

                                                                         

                                                                           

                                               

                             今年も黒豆ふっくらと煮えました

                                                 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばき | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-12-30 20:52:38
こんばんは!
今日で今年は更新終わりなのですか?
まーちん様と繋がりを持てて、いろんなタペストリーやお写真を見せていただきました。
今回のタペストリーなども素敵ですね。
まーちん様のお写真をお借りしてコラボもさせていただきありがとうございました。とても素敵な動画が出来ました。
来年もまた宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください*\(^o^)/*
返信する
Unknown (まーちん)
2020-12-30 21:56:04
さえ様 こんばんは。
今年も後1日ですね♪
こちらこそさえ様とお知り合いになれて
本当に良かったと思っています。
これからもよろしくお付き合いくださいね!
それでは良い新年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事