趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

つゆ草2種

2023-05-09 | 日々の出来事

                      散歩道で見つけたトキワツユクサ、オオムラサキツユクサ

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山下公園の薔薇 | トップ | タペストリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいですね♪トキワツユクサにオオムラサキツユクサ🌼 (Rindan)
2023-05-11 11:44:03
まーちんさま、こんにちは~\(^o^)/
天気が良く、やや風のある東北です。
トキワツユクサにオオムラサキツユクサの美しさに見入りました💕
実はこのようにひっそりと咲く小花が好きです。
まーちんさまに美しく映し出されたツユクサたちは、
小さながらも強さと存在感を感じます
マクロでしか分借りにくい貴重なつゆ草の花弁、ふさふさしているのが可愛らしいですね♪

まーちんさまは、旅のお仕度などで色々とお忙しいことでしょう。
素敵な旅を楽しまれてきてください💕
私の住む地にも訪れてくださったなら幸せです
いつも素敵なコメントありがとうございます
まーちんさま、素敵な1日をお過ごしください
返信する
Unknown (まーちん)
2023-05-12 10:45:22
R indanさま おはようございます。

何時も身に余るお言葉有り難う御座います♪
紫色のツユクサはよく見かけますけど白いツユクサは最近見るようになりました。
写真に撮ると絵になりますね😊
旅行も10日間となると準備が大変で行って仕舞えば楽しいのでしょうけど😆
でも船の旅は初めてなのでお楽しみです😊
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事