趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

アップルパイ

2020-01-14 | 美味しいもの

                      暮れに取り寄せたリンゴがぼけてきたのでアップルパイを焼きました

                     アップルパイにはいつも紅玉を使うのですがフジでも美味しく出来ました

                     

                         アツアツのパイにアイスクリームを添えて食べるのが好きです

                

                     これは鏡開きに作ったおぜんざいの残りを冷蔵庫で冷やしておいてアイスクリームといただくと

                                     これまた美味しいです

                

                           食パンは朝6時30分に焼きあがるようにセットしておきます

                                焼きたては美味しいですね

                     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴岡八幡宮 散策 | トップ | 中華街 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事