趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

カワセミ見~つけた!!

2021-02-04 | 日々の出来事

                          夕方のお散歩何時もの公園の池の所でカワセミが・・・

                              残念ながらカメラもっていませんでした

                                慌ててスマホで撮ったものです

                   

                   

                   

                   

                   

             

             

                     

             

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大倉山梅園 | トップ | 手作りお雛様 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-02-04 21:15:18
こんばんは!
慌てて…!よく間に合いましたね。
携帯で撮られても、綺麗に写っていますね。
まーちん様、さすが、お写真撮るのに慣れていらっしゃる(^^)
カワセミって、こんなに綺麗なんですね。
歌は知っていますが💦
返信する
Unknown (まーちん)
2021-02-04 22:11:23
こんばんは。
カメラを持っている時はなかなか出会わないのにでも携帯持っていて良かったです♪。
カメラでちゃんと撮ってみたいですね!
カワセミの歌ってどんな歌ですか?
何時も有り難うございます♪♪♪
返信する
カワセミの鮮やかな色合い・・・美しいですね(^^♪ (Rindan)
2021-02-05 18:26:35
まーちんさま、こんばんは~
美しいカワセミに感動です~
まーちんさまのお住いの地域にカワセミが生息していて、
偶然にも出会えたお写真を拝見させていただいて、鳥肌が立つほどわくわくしました◎
光沢のあるブルーの色合いがとても美しいですね。
私は宮沢賢治の「やまなし」にカワセミが出てきて、
それが印象深いです。
あとは、子供達の図鑑を見て美しい鳥だなぁと思っておりました。
まーちんさまが撮影されたカワセミの自然の姿を見ることが出来て、大変嬉しかったです。
警戒心が強そうですが、まーちんさまのカメラの腕で携帯でばっちりと写っていて素晴らしいです
お花のお写真もうっとりするほど美しく、春を感じました(*^-^*)
貴重なお写真をありがとうございました
返信する
Unknown (まーちん)
2021-02-06 15:21:01
Rindanさま こんにちは
嬉しいお言葉をありがとうございます😊
毎日行っていてもなかなか出会わない
カワセミ期待していなかったのでとても嬉しかったです♪
でもカメラはもっていませんでした残念でした!
また何時出会えるかわかりません🥺
いつの日か絶対カメラで撮ってみたいです
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事