趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

黒豆

2023-12-31 | 日々の出来事

                        今年も黒豆美味しく出来ました

                    今年最後の一日となりましたが生憎の雨になりました

                        1年間ご訪問有難うございました

     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 港の見える丘公園の薔薇園 | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強になりました (highdy)
2023-12-31 21:04:15
1年間大変楽しませて頂きました。
時々投稿される昆虫の飼育の記事に感心しています。
メダカさえも完全に飼育できないのに、私には難しい課題のように思えます。
たまに、アゲハチョウの蛹を観察し、羽化するまで放置しておくだけです。
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (まーちん)
2023-12-31 22:39:28
highdy様 こんばんは。

こちらこそ何時も楽しく拝見しています♪
生き物を飼っていると動いているのを見ているだけで癒されます😊
ご近所の方が色んな物を下さるのです♪
来年も宜しくお願い致します🙇
良いお年をお迎えください🎍
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事