趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

ゴルフ

2008-01-18 | スポーツ

寒い~~~。

金曜日はコースに出る日です。
でも、余りの寒さに中止しました。
昨年までは、暑くても寒くても雪と雨以外は休みませんでした。
最近は、「寒いから止めようか」と言う選択しも有りです
寄る年波には勝てませんね

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餅つき | トップ | バッグ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりました (ケーキ)
2008-01-19 17:18:57
今が寒さの底とか言っていますね。
寒いからやーめた。暑いからやーめた。など
日常茶飯事です。頑張って出掛けて体調を
崩しても大変ですしね。
月曜日にもし雪が降ったら、「やーめた」が
出そうです
返信する
 (ま~ちん)
2008-01-19 20:09:46
月曜日雪の予報がでていますね。
水曜日予定があって振り替えが出来ないので
休校にならない限り行こうと思っています。
返信する
雪。 (ナオ)
2008-01-20 00:17:18
日曜日、月曜日と雪の予報ですね
私は1月生まれなので寒いのが何故か震えながら嬉しいです
(犬は喜び庭かけまわり)ではないですが。。。
月曜日は日曜日の状況で判断したいと思いますが、おそらく授業は開講です。
ただ、風邪や通学に困難な場合は自己判断して下さい。
(休校になった場合は教室から連絡致します)
もし雪が積もった場合は転んだりして危険ですので
返信する
家の中が一番 (ヤグでーす)
2008-01-20 09:34:10
ここ1週間寒いですね。
私も昼間の温かいのに買い物
に行くのもおっくうになり
有る材料でメニューを考えて
出そこないます。
まして朝早くゴルフなんて、
私にはできませんね。
まだまだお若いま~ちんさん
頑張って行ってください。
返信する
 (ま~ちん)
2008-01-20 20:08:24
ナオさん

了解です。
大した雪にはならないようですので
頑張って行こうと思っています。
よろしくお願いします。
返信する
 (ま~ちん)
2008-01-20 20:20:31
本当に毎日寒いですね
有り合わせの材料で工夫すると
結構美味しいものが作れますよね
倹約にもなるし一石二鳥かもね
キルト何か作っていますか
返信する
 (とちこ)
2008-01-20 23:04:05
まーちんさんは中止されたそうですが
それでも何時も元気ハツラツ/~~~

明日は雪みたいで教室行けないので
どうしようと雪降ったらですうー。
返信する
 (ま~ちん)
2008-01-21 20:27:30
とちこさん

今日は、雪降らなくてよかったですね
元気だけがとりえでしたが、歳ですね
卓球上達されたでしょう
一度お手合わせを願います。
返信する
 (とちこ)
2008-01-23 16:49:07
まーちんさんへ

幸い教室の時は降りませんでしたが本日卓球教室
朝一番の時間。雪凄かったのでお休みしました。

未だ未だ未熟ですが宜しくお願いします。(^.^)/~~~
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事