趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

大倉山梅林

2014-02-26 | お出かけ

                       ぽかぽか陽気に誘われ、ふらっと散歩がてら大倉山梅林に出かけました

          

          

      

                       

          

           

          

                         以前訪れた時はもっと華やかだったような気がしましたが

                            老木が多く花の数は少なくなったように思いました

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日 | トップ | お雛様 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大蔵山梅林 (ナオ)
2014-02-27 22:50:43
一度だけ曇りの日に訪れたことがあり、もう一度
近くなので行ってみたいと思っていました
老木が多く花の数が少ないのは少し残念ですが
大倉山記念館の歴史を感じる建物が印象に残っていて、
また梅と一緒に見に行きたいと思います
返信する
大倉山梅林 (ま~ちん)
2014-02-28 19:36:24
ナオさん
お天気でしたので、午後から行って
見ました。
暖かいのでお花見の宴を開いている人も
何組かいました。
老木は老木なりに風情があって見ごたえがありますね
返信する
大倉山梅林 (ひ~ちゃん)
2014-02-28 20:43:55
今晩は
近くに公園があり
四季折々に散策が出来るのでしょうね。
うらやましいです。
返信する
大倉山梅林 (ま~ちん)
2014-03-02 15:43:35
ひ~ちゃん
近くにあってもなかなか行く機会がないです
桜の木も沢山あったのでまた、行って
見ようと思っています



返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事