趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

井の頭恩賜公園の桜

2019-03-29 | お出かけ

                      先日、井の頭恩賜公園にサークルの撮影会で行ってきました

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

            

             

            

                                 湧き水

            

            

                桜は7~8分咲きでしたがまずまずのお天気でしたので沢山の人が訪れていました

                               ボートも沢山出ていました

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り  | トップ | 三渓園 観桜の夕べ »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事