趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

ラ・カスタガーデン

2020-05-12 | お出かけ

          2015年に一度アップしたものですが、今回ブログのフォローアさんのピアノの先生をなさっている

                  さえ様の演奏を承諾を得て作り直しBGⅯに使わせて頂きました

                                                                                                            love letters

          ラ・カスタガーデン

                                      

                 長野県大町市にあるナチュラル化粧品会社が作る美と癒しの庭園

                      「ラ・カスタ」ナチュラルヒーリングガーデン

                                      

                                      

                                      

                                      

                                      

                                                                 

                                        

                                         

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリンタワーからの夕景・夜景 | トップ | 大船フラワーセンター »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-05-12 19:42:06
こんばんは!
YouTubeの方にもコメントを入れさせていただきました♫
凄いですね。動画が横に流れたり、ページがめくられたり、後ろから前に出てきたり、回転して消えたり、ハートから次の画面に行ったり…瞬きもせずに見ていました。
私の弾いたピアノを凄く素敵にしていただきありがとうございます!
すごいなぁ〜…もう1度見ちゃいます。♡
返信する
Unknown (masako21824)
2020-05-12 20:43:47
こんばんは
有り難うございます。
どの写真にしようか迷ったのですが
ラ.カスタのお庭ナチュラルでとても素敵
なのでこれにしました。
気に入っていただけましたか?
YouTubeの方も拝見しました。
返信しようと思ったら公開になってしまうで
こちらだけにさせていただきます!
いい経験になりました本当にありがとうございました❣️
PCだと画面を大きくして見られます。
返信する
ラ・カスターガーデンとBGM (Balaton620)
2020-05-12 20:52:31
良い出来でした。
さえちゃん先生のピアノと動画と静止画を組み合わせたのですね。 絵と曲の「Love letters」がピッタリでした。 一昨晩、郷里の兄が他界し、良い癒しになりました。 Balaton620
返信する
Unknown (まーちん)
2020-05-12 22:21:38
Balaton 620様
コメント有り難うございます。
さえ先生の演奏素敵ですよね!
最後に動画を入れたのですが風の音が
うるさくて失敗だったかな!
お兄様のご冥福をお祈り致します。
返信する
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-05-13 18:38:34
こんばんは!
Balaton様にも褒められて嬉しかったです。
何度見ても、癒されています♫
素敵な映像⁉︎動画⁉︎を付けてくださりありがとうございます。
まーちん様のこの素敵な動画の事をブログで紹介しても大丈夫でしょうか?
返信する
Unknown (まーちん)
2020-05-13 19:04:27
こんばんは
本当にいい動画が出来て良かったです。
今日も何度も聞かせて頂きました。
癒されますね!
最後の方に動画を入れたので風の音が
入っていてうるさいですね。
PCだとそれほど気にならないのですが、
スマホで聴くとちょっと気になります。
こんなので良ければ自由に使って下さい。
また機会があったら作ってみたいです❣️
返信する
ガーデンを散歩しているかのような清々しい気分です! (Rindan)
2020-05-15 08:47:28
ピアノのBGMとお写真がぴったりで、
思わず深呼吸したくなる素敵なひと時でした✨
素晴らしい才能のコラボレーション!
心から癒されました♪
ありがとうございました!

返信する
Unknown (まーちん)
2020-05-15 13:47:07
Rindanさま
そんな風に思って頂けてとても嬉しいです。
ブログで知り合った方とこんな事が出来るなんて
楽しいですね。素敵な演奏を聴いていると
癒されますね!
有り難うございました。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事