趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

黒豆

2014-12-30 | 日々の出来事

                              残すところ後一日、あっと言う間の一年でした

                            今年もふっくらと美味しく黒豆が出来上がりました

          

                          今年一年ブログを見てくださって有難うございました

                                皆様良いお年をお迎えください 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒豆 (ひ~ちゃん)
2015-01-01 21:10:21
明けましておめでとうございます。
つやのある黒豆美味しそうですね。
料理・手芸・写真・散策等楽しみにしております。
返信する
黒豆 (ま~ちん)
2015-01-04 10:45:42
ひ~ちゃん
黒豆が上手に出来るとほっとします
今年は本当に良く出来ました
食べて頂きたいくらいです
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事