趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

せせらぎ公園

2020-07-08 | お出かけ

                       地下鉄仲町台駅のすぐそばにあるせせらぎ公園をお散歩しました

                                池には睡蓮が見ごろでした

                                今頃筍が顔を出していました

              

              

              

                      

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

                                    古民家

              

              

              

              

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕さま | トップ | せせらぎの小径 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (まんぼ)
2020-07-08 21:20:16
最期のショット、好きだな~
それと池に映る半夏生もステキです。
返信する
Unknown (まーちん)
2020-07-08 23:17:40
まんぼ様 こんばんは!
嬉しいお言葉有り難うございます。
映り込み撮るの好きなのでよく撮ります!
最後の写真も気に入っています‼︎
とても励みになりました。
返信する
Unknown (miyan)
2020-07-09 06:06:11
おはようございます。

素敵な風景......

朝から気持ちもtがいいです💛

水べに映る風景は本当に素敵です。
あっ地震!
返信する
Unknown (まーちん)
2020-07-09 08:08:42
miyanさま おはようございます。
そろそろ起きようかなぁと思っていたら地震でした❗️
この公園、家からそんなに遠くなくいい所です。今年は半夏生によく出会います‼︎
池に映り込む景色いいですよね⁉️
ご訪問ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事