趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

湘南の海

2023-01-28 | お出かけ

                               江の島のチュリップ

               

               

               

                                  湘南の海

               

               

               

               

               

               

               

                               自撮りしています

               

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿とクリスマスローズ | トップ | 寄ロウバイ園 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2023-01-28 10:03:48
おはようございます😃
江ノ島では、もうこのようにチューリップ🌷が⁉︎
まーちん様の撮り方で優しく見えます👀
海でもサーフィン🏄‍♂️している姿が見えたり、少しずつ普通の生活が戻って来ているのでしょうかね。
「自撮りしています」で、まーちん様が自撮りしているのかと思いました😆(笑)
返信する
Unknown (まーちん)
2023-01-28 10:41:59
さえ様 おはようございます。

やっとお天気になりましたでも寒いですネ😨

江ノ島では12月頃から咲いています♪
球根を冷凍しておくそうですね。
湘南の海では寒くてもサーフィン🏄‍♀️🏄🏄‍♂️しています
春が待ち遠しいですね😊
コメント有り難うございました♪♪♪
返信する
楽しい! (いろはに踊る)
2023-01-29 07:32:56
 海辺にきらびやかな衣装を着て何やら楽しそうな姿の女性が微笑ましい!この女性達の笑顔が勇気を与えてくれた。人生は挑戦です!
返信する
Unknown (まーちん)
2023-01-29 11:15:45
いろはに踊る様 こんにちは。

今日は久しぶりに暖かいですね♪
若いお嬢さんたちが寒いのに楽しそうに遊んでいたのでパチリ!
楽しんでいただけて良かったです👍
コメント有り難うございました。
返信する
湘南の早春 (チョウキチ)
2023-01-30 09:42:52
湘南はもう春ですね。早春の雰囲気が感じられます。
返信する
Unknown (まーちん)
2023-01-30 16:08:23
チョウキチ様 こんにちは。

湘南の海では一年中サーフィンをしている人を見かけます🏄
サザンの歌にもでてくる(えぼし岩)も見えますよ!
春が待ち遠しいです♪
コメント有り難うございました。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事