趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

ハロウィーン

2013-10-13 | 作品

                         10月31日はカトリックの伝統行事として知られているハロウィーンの日です

                                            wordでカードを作ってみました

                         

                              センター北にある阪急デパートでは毎年子供たちが仮装して店内を

                                        歩き回っていてとってもかわいいです

                               

                              街のショーウインドーではハロウィーンのディスプレーが目を楽しませてくれますね

                                            我が家もタペストリーを飾りました

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | お絵かき&お人形 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロイン (ひ~ちゃん)
2013-10-15 20:34:19
今晩は
可愛いカードとタペストリーが出来ましたね。
コツコツとパソコンをすすめられ
マンネリ化した私は反省しております。
返信する
ハロウィン (ま~ちん)
2013-10-17 19:34:19
ひ~ちゃん
有難うございます
いたずら描きをして楽しんでいます
今日は13夜ですね明日のパール富士を楽しみに
していたのですが、風邪で寝込んでしまいゴルフは
中止にしました
返信する
ハロウィン (chie)
2013-10-19 21:26:45
可愛いカードができましたね
あちこちでオレンジのかぼちゃが目につきます。
最近は子供だけでなく大人の仮装も気合が入ってますよね。
風邪早く治してね~
返信する
ハロウィン (ナオ)
2013-10-20 20:41:43
ハロウィンのカード素敵です
お化けもかわいらしく星空がキラキラ輝いて
見えますね
手作りのタペストリー、魔女のほうきがふさふさ
していてお部屋がかわいらしくなりますね
風邪は治りましたか??
お大事に
返信する
ハロウィン (みっちゃん)
2013-10-23 16:12:16
ハロウィンのカード、かわいいですね

タペストリーも背景の色がいい感じで、ステキですね。

この前鎌倉で、ハロウィンの装飾がとてもオシャレなお家を見かけました

日本では中々見かけない飾り方で素敵だな~と一人感心してしまいました
返信する
ハロウィン (ま~ちん)
2013-10-25 20:05:40
chieさん
有難うございます
ご心配おかけしましたが
風邪は完治したのですが、そのあとまた大変な
目にあいました
大人の仮装は見たことないですね
魔女の格好して歩いているのかしら
返信する
ハロウィン (ま~ちん)
2013-10-25 20:19:24
ナオさん
しばらく季節ごとに描いたみようかと
思っています
ご心配おかけしました
今風邪が流行っているようです気を付けて
ください
返信する
ハロウィン (ま~ちん)
2013-10-25 20:29:59
みっちゃんさん
街ではハロウィン一色ですね
いつからこんなに盛んになったのでしょうね
鎌倉の飾付見てみたいですね
ご近所では子供たちにお菓子を配ったり
していませんか
返信する

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事