趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

市バス

2010-12-07 | お出かけ

   

       

      これが噂のバスです

      日曜日の4時ごろ西口から35系統のバスに乗るとの中がなんと

      クリスマスツリーやイルミネーションで飾られクリスマスソングが

         流れていました。一瞬バスを間違えたのかと・・・・・・

       我に返ると乗客が一斉に携帯でパチリパチリ私も遅ればせながら

       シャッターを切る市バスも粋な事をするものだと、初めての

           経験でした。

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆 | トップ | クリスマスカード »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華やか (ケーキ)
2010-12-08 17:46:28
天井まで装飾されて思いっきりクリスマスバスですね
見事なツリーまで置かれて楽しそう!
これが通常料金で乗車できるなんてお得ですね
市営バス頑張っていますね
返信する
ツリー (ま~ちん)
2010-12-08 21:35:56
初めての経験なので、一瞬何事かと目を
疑いました
こんな楽しいイベントならもっとやって
欲しいものです
携帯なので鮮明ではありません
本当はもっと綺麗でした
返信する
すご~い (みっちゃん)
2010-12-08 22:49:47
全ての市バスがやってる訳ではないですよね
イルミネーションまであるなんて
得した気分になりますね
毎年やってくれると、この時期にバスに乗るのが楽しみになりますね
返信する
ごめんね (ま~ちん)
2010-12-09 20:13:56
ケーキさんに返信でした。
返信する
イルミネーション (ま~ちん)
2010-12-09 20:25:25
みっちゃんさん
聞くところによると市内で2台だそうです
それに乗ることが出来たのだから
凄いですね写真よりもっと綺麗でしたよ
毎年やっているようですが初めて
遭遇しました。
返信する
ツリーバス (サンゴ)
2010-12-11 16:31:25
まーちんさん
市バスもなかなかやりますね
こんな楽しいこと誰が考えたのかな~
考えた人に拍手赤字の市バスに拍手
頑張っている市バスを応援したくなりますね




返信する
ツリーバス (ま~ちん)
2010-12-11 19:38:14
サンゴさん
なかなかやりますねホント綺麗でしたよ
楽しいイベントはもっとやってほしいですね
宗真学園の生徒のステンドグラス風の絵も
沢山飾られていました。
返信する
デコレーション (ナオ)
2010-12-12 10:00:18
これがTwitterで紹介されていたデコレーション
バスですね
市内で2台しか走ってないバスに乗れるなんて
とてもラッキーなことですね
私も遭遇したらテンションが上がりそうです
返信する
デコレーション (ま~ちん)
2010-12-12 21:59:05
ナオさん
凄いでしょうきっとテンションあがりますよ
何となく宝くじ買って見たい気分
でもそうそうラッキーは続かないですね
返信する
デコバス (ケイコ)
2010-12-13 09:17:48
市内で2台しかないなんて大当たりでしたね
こんな粋な事をやる市バスを見直しました
ケータイのシャッター音が聞こえてきそうです
夜、走っているところも見てみたいけど。

返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事