趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

成人式2018

2018-01-09 | 日々の出来事

                              今年の新成人126万が大人の仲間入りをしました

                             振り袖姿を撮ってみようと鎌倉八幡宮に出かけました

                  

                  

                           振り袖姿のお嬢さん方は気持ち良く写真を撮らせてくれました

                          

                  

                  

                  

                                  大銀杏がこんなに成長しました

                  

                  

                  

                  

                  

                         

                  

                  

                  

                               赤い帽子の可愛い女の子を見つけてパチリ

                  

                  

                          

                  

                       何年か前は大雪でしたが今年も曇り雨と成人式の日は余りお天気に恵まれません

                          午前中は晴れ間もあったのですが3時頃には降り出してしまいました

                                  晴れ着は大丈夫だったかしら・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜消防出初式2018 | トップ | グルメレポーター迫文代さん... »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事