趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

横浜山手花めぐり

2020-06-29 | お出かけ

                       今日は朝から快晴でしたので横浜山手の花めぐりを試みました

                       横浜駅からみなとみらい線の終点(元町中華街)の改札を出ると

                           エレベーターでアメリカ山公園に着きます

                              アメリカ山公園からの眺望

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

                     

                     

              

              

              

              

              

              

              

              

              

                     

              

                     

                      

                    

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷらっと臨港パークから桜木町へ | トップ | 横浜山手花めぐりⅡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963さえ)
2020-06-29 22:03:28
こんばんは!
こんなに、いろんなお花が、今咲いているんですね。
まーちん様のおかげで、たくさんのお花を見て回れています。
こちらは、田んぼと、牛の香水しかないですからね(^◇^;)

いつもありがとうございます♫
もう一回見よっと(o^^o)
返信する
Unknown (まーちん)
2020-06-29 23:00:52
さえ様 こんばんは。
宇都宮の餃子🥟って有名なんですよね!
佐野のラーメンさんは何時も行っているお店がありますよ。

明日からしばらく☔️なので朝から行ってきました。写真PCに取り込むと500枚以上ありましたなので暫くお付き合いください‼︎有り難うございました❣️
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事