趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

ディナー

2015-04-24 | 美味しいもの

                                    先日?回目の結婚記念日でした

                         大桟橋国際客船ターミナル2Fにあるレストランで食事をしました

          

                 

                       天気の良い日は富士山、夕日を眺めながらのお食事を楽しむことが出来るのですが

                                   この日は残念ながら望めませんでした

                              お料理はとても美味しかったのでまた行ってみたいお店です

              

              

                                        綺麗な夜景を堪能しました

 

                       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

          

                             我が家のギンギアム今年もたくさん花をつけました

                               一週間以上部屋中良い香りが漂っていました

 

                    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

           

                                        久しぶりの作品

                      モチーフをつなぎ合わせて三角のショールにして前見ごろにリボンを付けました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野千本桜 | トップ | こいのぼり&花壇展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディナー (ナオ)
2015-04-25 23:35:41
ご結婚記念日おめでとうございます
大桟橋の「サブゼロ」一度行ってみたいお店です
内装も夜景もオシャレで綺麗ですね
「ギンギアム」香りまで楽しめていいですね
「ショール」にリボン、可愛らしいです
色もデザインもステキです
返信する
ディナー (ま~ちん)
2015-04-26 20:20:25
ナオさん
有難うございます
お料理はとても美味しかったです
蘭「ギンギアム」は毎年株が大きくなり
困っています
根が張って植え替えも大変なのでそのままに
してあります
ピンクもあるのですが今年は少ししか花が咲きませんでした
ショール今度着て行きますね
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事