趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

戸塚にこんな森があるなんて?

2021-06-25 | お出かけ

                       まさかりが淵市民の森に滝の流れを撮る練習に行って来ました

                            紅葉の時期にも行ってみたいところです

             

             

             

                   

             

             

             

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉・長谷寺の紫陽花Ⅱ | トップ | もうすぐ七夕様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-06-25 20:30:40
こんばんは!
素敵なところがあるんですね!
滝、普通にパチって撮るだけじゃないですね。
素人でわからないですが、何かをされているような。
素敵です♪
まーちん様がおっしゃる通り、紅葉の秋にも🍁行ってみたいところですね。
返信する
Unknown (まーちん)
2021-06-25 21:31:51
こんばんは。

そんなに大きな滝では無いのですが練習にはちょうどいいです♪
こんな風に撮るのはシャッタースピードを遅くするので三脚を使わないとブレてしまいます。
ナイアガラの滝など撮ってみたいですね(笑)
有り難うございました。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事