趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

カフェギャラリー

2009-11-20 | お出かけ

ブログ友達のKEIKOさんがカフェギャラリーで個展されました。

     

       お茶をしながら絵を楽しむことができるとても雰囲気のいい
          カフェでした。

         

            この絵は入ってすぐ目に留まりました。

     

         今、タイミング良くPCでシェイプアートを習っています。
        図形を使ったり、塗りつぶしで色を塗ったりするのですが
            これでも四苦八苦です。
        自分で構想を練って沢山の作品を描かれるなんて凄いな~
          と関心するばかりです。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛糸 | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個展 (ナオ)
2009-11-20 22:21:50
KEIKOさんは絵の才能とセンスがおありで尊敬します
ま~ちんさんを含めお友達も多才なのですね

今、勉強しているシェイプアートはこれから幅広く
楽しめますので、ま~ちんさんらしい作品を作って
いってくださいね
返信する
カフェギャラリー (KEIKO)
2009-11-21 13:05:52
お忙しいのにいらして頂いて有難うございます
まだまだですが面白いと思えるあいだは
続けていくつもりです。。
PCでシェイプアートをなさっているのですね、
思わぬ色や形が出てきて面白そう
今はPC教室の方は休んでいますが
又復活したくなりました

返信する
個展 (ま~ちん)
2009-11-21 20:37:27
ナオさん
芸術的センスと才能のある方って尊敬しますね
自分で油絵を描くことなんかできないので
シェイプアート、年賀状に使えるように
頑張ってみます。


返信する
カフェギャラリー (ま~ちん)
2009-11-21 20:49:49
KEIKOさん
絵は趣味で始められたのですか
芸能人の方も絵を描かれる人が沢山いらっしゃいますが、生まれつきの感性がおありなのですね
PCで今シャイプアート楽しんでいます。
返信する
素敵 (ケーキ)
2009-11-22 18:33:08
すばらしい絵画の数々ですね
心が安らいでゆったりした気分にしてくださる
絵画ですね
2枚目の写真の女性の視線の先には何があるのかな~なんて
想像しながら引き込まれてしまいました
シェイプアート私も年賀状に取り込んでみたいと
思っています

返信する
個展 (ま~ちん)
2009-11-23 20:38:21
ケーキさん
抽象画なるものは私には理解できませんが
風景画や人物画などは好きですね
シェイプアートもセンスが必要だと、つくずく
思いました。頑張らなくては・・・・
返信する
個展 (アップル)
2009-11-23 23:10:43
ま~ちんさん こんばんは!

カフェの女性の絵ステキですね
色合いも惹かれますし
雑踏の中で彼女は何を思っているのでしょう~

KEIKOさん☆個展を開かれるなんてすごいですね!!
返信する
個展 (ま~ちん)
2009-11-24 21:14:28
アップルさん
女性の表情何とも言えず好きです
絵を見ながら好き勝手に想像するのも
楽しいですね
お茶をしながら絵を楽しむことができる
のがおしゃれですね
返信する
個展 (サンゴ)
2009-11-24 23:22:00
描けそうで描けないのが絵画ですね
絵はもって生まれた天性だと思います
どの絵も実物を拝見したいです
カフェのブルーの女性が印象に残りました
素敵なお友達ですね
返信する
個展 (ま~ちん)
2009-11-25 20:39:29
サンゴさん
持って生まれた天性のある方羨ましいです
描くことは出来ませんが鑑賞するのは好きですね
素敵な方とお知り合いになれてよかったです
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事