趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

夜桜

2020-03-30 | お出かけ

                            今日は不要不急の外出を控えて家で過ごしましたので

                              昨年の3月30日に撮った写真をアップしました

                      三渓園に5時頃到着、池の周りには三脚を立ててたくさんの人がスタンバイして

                                 日の暮れるのを待っていました

                  

                  

                  

                         

                                   ブルーアワーのころです

                  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見② | トップ | 江川の桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-03-31 18:26:07
素敵なお写真ありがとうございます。

夜桜のお写真は特に好きです。
心が沈んいるときに慰められました。

志村けんさんの事では悲しすぎます。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (masako21824)
2020-03-31 21:20:43
こんばんは、

有り難うございます。

志村さんのことはあっという間の出来事でしたね
とても残念です。
まだまだ拡大の一途をたどっています。
お互い気を付けて頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事