趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

人気のお店

2019-11-09 | 美味しいもの

                             この時期飾るタペストリー 紅葉 

                

                  今年は全国的に紅葉の見ごろが遅れているようですが何時もの公園に久しぶりに行って見ると

                            少し紅葉が始まっていましたのでスマホでパシャリ

                      

                      

                      

                      

                      

                 

                  先日の鎌倉でお昼をどこで食べようかと探していると若い女性が行列していたので聞いてみると

                 有名なお店だと教えてくれました。最後尾に並ぶこと30分以上その間ネットで調べてみると出てきました

                       やっと順番が来て入ってみると狭くて15~6人入るといっぱいだし相席でした

                 

                        これが有名な卵焼き御膳です。確かに卵焼きは美味しかったです

                          相席で前に座っていた女性は埼玉から来られたそうです

                 

                              思い出に一言は44冊になっていました

                          小町通りから脇道に入ったところなので分かりにくいです

                 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴岡八幡宮 | トップ | 横浜ハンマーヘッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事