趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

Xmasバス

2020-12-24 | 日々の出来事

                         毎年この時期、市バスがクリスマスの飾り付けをして

                                  楽しませてくれます

                         市バス全部がクリスマスバージョンではありませんので

                                乗り合わせるとラッキです

                  

                             ずっとクリスマスソングが流れていました

             

                        この路線にある小学校の生徒さんの絵が飾られています

             

             

             

                   

                                    今年のケーキ

             

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子頂きました | トップ | 三浦の大根 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-12-24 21:40:27
こんばんは!
apleepop様が、私のブログに来てくださったんですよ!
まーちん様のブログで私の曲を聴いていたそうです♫
まーちん様のおかげです。ありがとうございます♫
まぁ素敵なバス。
このバスに当たったらラッキーですね!
乗ってみた〜い!
もしかして運転手さんは、サンタさん⁉︎🎅
返信する
Unknown (まーちん)
2020-12-24 23:03:51
こんばんは。
あら〜そうなんですか?
Rgndanさまのブログ楽しいですよ♪
もう何年も前からこの時期にはクリスマス🎄🎅
の飾り付けをしたバス🚌が走ります。
全路線では無いと思います私が横浜に出る時乗る
バスなんです♪
ずーっとジングルベルが流れています♪
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事