趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

白金台 国立科学博物館

2021-04-24 | お出かけ

                      先日東京に出かける用がありたまたま少し前にNHKで放送されていた

                             白金台にある自然教育園に寄ってみました

                                緑に囲まれた静かな公園でした

             

             

             

             

                                   いちりんそう

             

                                   倒れたおろちの松

             

                                    ヤブデマリ   

             

             

                                   ちょうじそう

             

             

                                   かきつばた

             

                    

                                    シャガ

             

             

             

                                      エビネ

                     

                                      アヤメ

             

             

             

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤レンガ倉庫へ足を延ばしました | トップ | 藤と鯉のぼり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (toki-tsubone)
2021-04-24 22:23:51
こちらの自然教育園、都会の真ん中なのに、なんだか深遠な森の中みたいな雰囲気で、ちょっと目を上げると首都高が見えたりして、面白い空間ですよね。
隣の庭園美術館も好きです。
こういったところもしばらく閉鎖になっちゃうのでしょうか?
返信する
Unknown (まーちん)
2021-04-25 09:32:40
tsuboneさま おはようございます☀

本当に都会の真ん中に緑が沢山あって静かでいい公園でした
すぐ側を首都高が走っていましたね!
隣の美術館には今回は行きませんでしたが機会があったらまた行ってみたいですね♪
昨日新型コロナワクチン接種券が届きました。
怖い気もしますが打った方が良いのでしょうね?
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事