趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

チューリップ🌷

2016-03-27 | お出かけ

                      昨日、桜木町に用があり出かけたついでに横浜公園のチューリップを見に行ってきました

             

             

                       

             

                                                  ムスカリ

             

             

                      

                      

                                   帰り道日本大通りでよさこいの踊りを見ることが出来ました

             

             

             

             

             

             

              

                          何か所かをはしごしながら踊っていましたがこの日はとても寒く順番を待っている

                                        人たちは震えていました

                                チョーリップは3部咲きくらいでまだ少し早いようでした

             

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あべのハルカス300 | トップ | 野球観戦 »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事