趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

山下公園 しだれ桜

2020-03-21 | お出かけ

                             しだれ桜と氷川丸のロケーションが好きで毎年撮りに行きます

                   

                   

                   

                          

                   

                   

                   

                          

                   

                                      マリンタワーとしだれ桜

                   

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園の桜 | トップ | 山下公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (鈴木)
2020-03-22 12:07:05
こんにちは還暦過ぎの親父です
ブログ拝見してます
山下公園のしだれ桜きれいですね
私は都内に住んで会社の寮にいた頃横浜に良く行きました
羽田に飛行機を見に行った帰りに寄りました
土曜の夜に行きましたね
当時は屋台が出ててラーメンを食べた記憶があります
車に7人のり行きましたね
会社には日本全国から上京してましたから・・・
なつかしいです
返信する
Unknown (masako21824)
2020-03-22 13:35:26
こんにちは。
何時もコメント有り難うございます。
そんなに凄いしだれ桜🌸ではないのですが横浜らしく
好きな構図です。山下公園には薔薇🌹などお花が一杯咲きます。ぜひ遊びにいらして下さいね!
返信する
素晴らしい! (いろはに踊る)
2020-03-23 11:18:12
写真撮りが素晴らしい!山下公園の今を見事にとらえていて、枝垂桜と氷川丸、カモメの水兵さんなどワクワクする映像です。
返信する
Unknown (masako21824)
2020-03-23 13:18:35
こんにちは。

コメントありがとうございます。
そう言って頂くとこれからの励みになります。
これからも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事