趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

山下公園のガーデンネックレス

2021-03-27 | お出かけ

                  横浜市のあちらこちらで春と秋開催されるガーデンネックレスフェスティバルが

                                 行われています

                            今回は山下公園に行ってみました

             

                       

             

                     

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ場でお花見 | トップ | 山下公園から大さん橋へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね〜♬ (おーじーうえもん)
2021-03-27 21:43:01
春の山下公園は
いろいろな花が咲いて
とてもきれいですね
カモメが飛んで
大桟橋や汽車道を
散歩されたのでは
のんびりされた
雰囲気が伝わってきて
とても心が和(なご)みました
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-03-27 21:46:00
こんばんは!お天気も良くて、良かったですね♡
海の青さといい、空の青さといい、いいですね。
お花もたくさん!
お写真を見ていると、コロナなんて忘れちゃいそうです♫
ありがとうございます*\(^o^)/*
返信する
Unknown (まーちん)
2021-03-27 23:22:34
おーじーうえもん様 こんばんは。

いい季節になりましたね♪
お花がいっぱいお散歩も楽しくなりました♪
桜木町や大さん橋や山下公園にはよくお散歩に来ます。
今は桜も咲いていて街中華やいで春ですね!
コメント有り難うございました。
返信する
Unknown (まーちん)
2021-03-27 23:36:54
こんばんは♪

今が一年中で一番いい季節ですね!
寒くも暑くも無くお出かけも楽しいです♪
なので毎日出かけてます。
この間大学を卒業する孫がいるのに驚いていましたがとっくに後期高齢者ですよここだけの話ですが(笑)
有り難うございました。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事