趣味いろいろ

手作り作品の紹介や旅の思い出

大船フラワーセンター・

2023-07-04 | お出かけ

                  昨日は暑い一日でしたが大船フラワーセンターに睡蓮と蓮を見に行って来ました

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

             

     

     

     

              

     

     

              

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のお散歩 | トップ | 七夕飾り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsubone)
2023-07-05 18:21:24
masakoさんの写真で蓮の花の美しさがしっかり伝わりました。
花弁が透き通って花脈が見えて、繊細ですね~

先日、横浜にふらりとドライブに行った際、masakoさんのブログを思い出して、三渓園に行ってみました。とっても良かったです。行ってよかった、ありがとうございます。
返信する
Unknown (まーちん)
2023-07-06 10:24:13
おはようございます。

あらー三溪園に行かれたのですね♪
私も昨日行って来ました。
蓮を見に行ったのですがまだ少し早いようでした♪
四季を通じて良いところですまたいらして下さいね😊
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事