完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

月末です

2016-06-30 17:10:40 | RG500(yahoo時代)


あっと言う間に月末です


毎度毎度のお金に羽が生えて飛んで行く日ですね・・(冷汗)



本日の相棒は996ですw
イメージ 1



いつもの銀行巡りをして
イメージ 2
イメージ 3



疲れたココロをかあちゃんで癒してきました(笑)

イメージ 4


マスター、いつもありがとうございます








そして何事も直前にやると、良からぬ問題が発生するんで、事前にミーティング準備



まずはトランポです


イメージ 5
イメージ 6




サクサクッとシートを外しました


ひと席残しても全然載りますね

イメージ 7





ただ、安定感が欲しいので、クランプを使用することにします


イメージ 8




しかし、イマイチ据わりが悪い


結局、残りのシートも取っ払って、こんな感じで取り付けました
イメージ 9


レールに留めたので結構しっかりしてます



イメージ 10


ここの物入れには

イメージ 11


コンパネ敷いて補強
イメージ 12



脱落防止にラダーもバンド留め
イメージ 13





横揺れ対策にボディから引っ張り
イメージ 16
イメージ 14



少し走ってみましたが、全く問題ないですね。
イメージ 15


フロントフォークにも負担掛けないし、良いのではないかな?





と言うことで、積載準備完了w











あと、シモさんに業務連絡


イメージ 17上の写真のように積載してます。

多分2台は無理かもしれないので、KRで来られる際は、覚悟の方も持参下さい(笑)

個人的にはKRよりも、ワィルテゥスの方がインパクトあると思うのですが・・(爆笑)


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかちゃん)
2016-06-30 17:29:00
お忙しい月末に、積載作業ご苦労さまっす(^^;)。
フロント用のクランプは、どうにもトランポの床の真ん中でないと
座りが悪いですよねー。
先日、NV350に二台積みした時に悩まされましたー。
スペース的には可能なんですが、床の形状がねぇ(-_-)。
まっ、床板を貼りなさいってことですかね(^^;)。
返信する
Unknown (-)
2016-06-30 17:43:00
おお、セレナトランポ完成ですね。
これで遠征も楽チンです。
3人乗りで1台積みならイケそうですね。
二台積み、幅がハイエースでもギリギリなので
返信する
Unknown (PBM)
2016-06-30 17:50:00
我が家の車もこのようにトランポ化したいところです。
嫁さん名義なので実際は何もできませんが・・・。
返信する
Unknown (hammer)
2016-06-30 18:36:00
着々と準備が進んでいますね(^ω^)
こういう作業をしている時って、遠足前の子供と一緒でワクワクしますよね(笑)
返信する
Unknown (飛べない白ブタ)
2016-06-30 18:55:00
ちゃ~んと、お箱に収まりましたね。
積み方も、サスにやさしい理想のカタチだと思います。
これで、日本何処へでも行けちゃいますね。
返信する
Unknown (kai♂)
2016-06-30 19:12:00
バッチリですね
私も自分のバイクと一緒に車に乗ってみたいです
返信する
Unknown (たかさん)
2016-06-30 19:18:00
> たかちゃんさん
上手いこと積めたと思います(^^;;
これでどこでも行けますw
返信する
Unknown (カズ)
2016-06-30 19:24:00
こんばんは🎵
サクサクっと手際がいいですね(^^)d
これでサーキットでも遊べるんじゃないですか❓♪ヽ(´▽`)/
でもこれで2台積んだら接触等の不安がでそうですよね💦
返信する
Unknown (fboyaji)
2016-06-30 20:04:00
こんばんは~~^ ^
え~~入金確認何ですかね~f^_^;)
ケットラオシャカからの~~トランポ....間違いないですね~(笑)
返信する
Unknown (安井算珍)
2016-06-30 20:27:00
おおおお!セレナじゃないですか!
ヘェ~ 簡単にシート外せるのですね
写真を見てたら、私にも出来そうって思っちゃう
安定感抜群ですね
タイヤハウジングって外れるんだ
スゲ~
返信する

コメントを投稿