完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

2ストミーティングまであと4日

2016-06-29 19:33:54 | RG500(yahoo時代)



イメージ 1


今のところ天気は何とかなりそうです

















久しぶりにガンマもアンダーカウル付けて準備は万端です!


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4




今回は公式の前夜祭などは行いません























・・・んが、僕は個人的にトランポにガンマ積んで7月2日の15~17時頃に、中蒜山オートキャンプ場に前乗りします。




ひっそりとテント張って、ソロバーベキューしてると思います。




もし都合付く方は、プチ前夜祭などはいかがでしょうか?




参加表明されてもゲリラ参加でもどちらでも構いませんが、車なんで連絡くれれば事前にテント、食材、酒などは用意は可能ですが、ゲリラ参加の場合は基本的に持参下さい。














去年、中蒜山オートに行ったときの画像

イメージ 5
イメージ 6







綺麗な芝生に電源も完備(別料金)


バイクや車乗り入れ可能なんで、防犯上も安心です
























前乗り話はさておき、7月3日に会場でお会いしましょう!








でわでわ





最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかちゃん)
2016-06-29 19:43:00
天気が持つと良いですねー(^_^)。
なんだかこんなに天気予報が当たらない年も珍しいってくらい、
こちらでは予報が当たりません(>_<)。
ソロバーベキューってのも見てみたいな。
もすこし近くだったら、そろそろっと歩み寄って肩を叩いたり
するんだけどなー(^^;)。
好天とイベントの盛況をお祈りします(^o^)。
返信する
Unknown (カズ)
2016-06-29 19:46:00
こんばんは🎵
あい変わらすの行動力、素晴らしいです(゜∇^d)!!
やっぱりガンマはアンダーが装着されるとより一層引き締まってカッコいいです( ☆∀☆)
返信する
Unknown (ハマー)
2016-06-29 19:52:00
天気もってほしいです!
返信する
Unknown (fboyaji)
2016-06-29 20:05:00
たかさん........✋
え~~~~‼ 充分皆さんを誘ってません❓~~( ^_^)/~~~
楽しんで来て下さいね~~✋(笑)
返信する
Unknown (ひとし)
2016-06-29 20:27:00
関東から西は晴れそうですね~
バイクの準備も整って地図はストリートビューで何回もチェックしてます。
返信する
Unknown (ごんち)
2016-06-29 20:38:00
天気予報がコロコロ変わって安心できない中部です(^◇^;)
後半戦全域が開催できるといいですね♪
前乗り組み沢山集まって2日間楽しめると最高ですね(^o^)/
返信する
Unknown (KR500Γ)
2016-06-29 20:50:00
蒜山の落ちてきそうな
満天の星空の下で
キャンプしたら
サイコーやろね~(^-^)/
当日はお互い
め~~~~~~いっぱい
楽しみましょうね~*\(^o^)/*
返信する
Unknown (飛べない白ブタ)
2016-06-29 20:54:00
ウェ~ン! うぇ~ん!
前乗り出来まシェ~ン。
当日早朝の出発になりますわ。
私の分までしっかり楽しんでくださいね!
うぇ~ん!!
でも、早朝の砂湯を狙ってます。
返信する
Unknown (安井算珍)
2016-06-29 21:02:00
こんばんは~
う!
行きたい^^;
えーーーん どうしよう!
うーむ
当日の荷物も多いし
あーーーーーーーーどうしよう!
返信する
Unknown (ひい)
2016-06-29 22:01:00
天気予報当たって欲しいですよね(^-^)
キャンプした事ないんですが一度テントで寝てみたいですw
返信する

コメントを投稿