完全趣味ブログ

好きなことばかりの内容。人畜無害ですw

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KR500Γ)
2018-07-28 16:20:00
おお~~❣
お疲れ様~~♪( ´▽`)
今年も観戦やね~~‼
明日は雨☂ぽいけど
熱く応援してね~~
(カワサキを。。。)\( ˆoˆ )/
返信する
Unknown (ニワトリ)
2018-07-28 17:24:00
8耐観戦羨ましい~
明日は台風の影響でどうなるか予想つきませんが、風邪をひかないようにしてください。
返信する
Unknown (peg*****)
2018-07-28 17:27:00
無事に着いてなによりです!バイクの写真もいいけど、帰るまでにはもう少しオネエさんの写真を少しお願いします!笑笑。
しっかり楽しんで気をつけて帰って来た下さい!土産話待ってます。私もカワサキ勝ってほしいな。
返信する
Unknown (Strangelove)
2018-07-28 17:44:00
おぉ~、8耐観戦!
今年こそカワサキが勝てるように応援を宜しくお願いしますw
現在、台風が関東に最接近中で風雨が強くなってきてます。今夜未明には東海地区へ上陸するらしいので、くれぐれも気をつけて、観戦を楽しんで下さいね。
返信する
Unknown (飛べない白ブタ)
2018-07-28 18:29:00
暑いだろうけど、しっかり楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (orange)
2018-07-28 19:49:00
帰り気をつけてくださいよー
台風ッスΣ(゚Д゚ υ)
orangeの分まで楽しんできて下さい(^^ゞ
返信する
Unknown (たびりん)
2018-07-28 20:15:00
こんばんは(^^)/
行ってるんですねΣ('◉⌓◉’)
僕も鈴鹿には行ってみたいです。。。
明日は台風の中仕事頑張ります(笑)
返信する
Unknown (こも白煙万歳)
2018-07-28 21:27:00
おおー、8耐観戦ですか。
綺麗なお姉さん多めでお願いしますねー(笑)
YAMAHAの四連勝は避けたいところです( `・ω・) ウーム…
返信する
Unknown (トシオ伯爵)
2018-07-28 22:46:00
ごひいきチームはどこなんざんしょ?
返信する
Unknown (でんでんライダぁ)
2018-07-29 22:19:00
お疲れ様です~
生ジョナサン・レイが見れてうらやましい?!
今頃は、ゆっくり飲んでますかね?!
返信する

コメントを投稿